satoketoの投資家への道

ひょんなことから投資に興味を持った。どんどんお金を運用するぞ!っと。

暗号通貨の巨匠 泉忠司の情報で稼がせて貰う方法

スポンサーリンク

最近、暗号通貨関連で相当に有名な泉忠司様。私の周りでも相当に情報が飛び交っています。でも、なんだろう。

 

悪評が多い(笑)

 

なんで悪評が多いのかは、推測ですが、多分「泉忠司様が稼いでいて、周りが稼いでないから」かなと思います。つまり、泉忠司様のせいで割りを食った人が私の周りに多いのかもしれませんね。

私の知り合いで「いい投資家とは周りもハッピーになる」という方がおられて、とても素晴らしい考えだと思いましたが、これはこれですごい人なんだろうな、と思っています。

 

題名に巨匠なんて書きましたけど、なんでそういう風に伝えてるかというと、「暗号通貨という情報投資に関して、情報操作で稼いでる」からです。投資の1つの考え方として、「情報を操る」「情報を持っている」ことが相当に力のあることだと思います。でも、操れるってのは中々難しいですよね。持っていはいても、さすがに操れない(笑)

 

まぁ、割を食ってる人もいれば、儲けている人もいるはずの世界です。ただ情報というのは新しければ新しいほど良くて、それをうまく使って稼げないかな~と思っていたのですが、

 

泉忠司様、いい具合に稼がせていただけます。

 

やり方は簡単で、

1.泉忠司様のツイッターとかサイトとか、あらゆる関連情報を取得します(ネットに流れているので簡単です。自動的に受けることができます。フォローとかしてれば)

2.泉忠司様はアルトコインを情報操作で上げたり下げたりしているので(影響力があるってことかと)、泉忠司様が少しでも興味を持っているアルトコインを察知したら、買っておきます。

3.期間はまちまちですが、泉忠司様がそのアルトコインのことを褒めはじめて、ぐっと上がってきたら、下がる前に売ります

こんだけです。

 

安く手に入れたものを高く売る。

 

投資においてとっても基本中の基本です。

その情報が悪評だろうがなんだろうが、影響力のある巨匠:泉忠司様。

いい具合にあがります。

 

 

泉忠司様のセミナーとか行ってみたいなぁ。どんな人だろう。

どんな風に人を操作するのかみてみたい。でも、3桁万円なんですよ。。。。

 

残念。機会があったら行ってきます。