satoketoの投資家への道

ひょんなことから投資に興味を持った。どんどんお金を運用するぞ!っと。

bitregion ottoコインに思うこと

スポンサーリンク

引き続き、bitregionネタのsatoketoです。

1月以降、随分とだんまりを決め込んで、bitregionユーザが怒りに怒っている時にでてきた「ottoコイン」について(*´∀`*)あはは

 

私の所見は、

 

ottoコイン高っ!!!(0.05bitなので、1万円超え)

 

です。まだ売買が開始されていないコインって、普通0.5セント以下とかじゃないの?ってのが所見。

まぁ、何もないよりは期待して良いのではないかと思いますが、それにしても高いなぁ。

 

とはいえ、バグったまま動きもしないので、とりあえず、BRに残っている膨大なビットをottoコインへ返還要求してみました(笑)

実はまだPHしたままにしているので、BRってどんどん増えるのよね、私。

 

で、少し思ったのが、私の周りもそうですが、早期参入ユーザはbitregion内に最大の30ビットとかをPHしたままの人が結構多くて、皆BRにたくさん入っているんですよ、出すことのできない無価値のビットが。

何故ottoコインがこんな価格なのか、発表されてから考えていましたけど(高すぎるる)、BRに膨大にあるビットコインっぽい数字は今のビットコインほどの価値をもっていないので、ottoコインが高かろうが、皆買うんじゃないかと思いました。

 

まぁ、高いのは高いけども!

 

皆買って、取引量が増えると、結構いいかもしれないな?なんて少し甘い期待をしてみています。まぁ、売買っていつの話よって思うけど。大体売出しからICOやって、1,2年後とかでしょ。

 

気~長ぁ~~~~~。