satoketoの投資家への道

ひょんなことから投資に興味を持った。どんどんお金を運用するぞ!っと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティエンズ(TIENS JAPAN)のセミナーに行ってみた感想 手数料割合を調べてみた

投資が投資を生むぞ~なsatoketoこと私です。そういえば、最近、ティエンズの飛田幸士さんという方のセミナーに行ってみました。ネットワークビジネスの本なんかに顔も出ているような人で、スピーカーと言われているらしいです。(セミナーをする人?) ネッ…

ビットコイン ハッキングうけて大暴落 むしろ買いじゃないのか?

今日、為替レートみて目が出てきそうになったsatoketoこと私です。ポケモンGOしている場合じゃないですね(笑) bitfinexがハッキングを受けたらしい。まぁまぁな額を盗まれとる。 どんだけハッキング受けてると思ってるんだ。という内容が書かれている本 bi…

マクロミルの支払いが遅くてイライラしていたこの頃 自分が悪いんだけど(笑)

いわゆるネット関係の副業というのは、バイトよりもずっと稼げないものが多いと思っているsatoketoこと私です。気長に気長に~~が呪文です。 副業を始める時に読む本。体験談を元に、税金や確定申告、会社にばれないためにしたことなどが書かれている。 先…